バーチャルフレンチとは?自然で美しいネイル

d1e2212a8c1b4005d63a266503981daf

写真:authors

authorsさんで「自爪みたいに自然で美しいネイルになる♪バーチャルフレンチとは」としてバーチャルフレンチについて説明しています。

ネイルアーティストとしてお客様に接する中で、爪の形にコンプレックスを持っていらっしゃる方が多くて驚きました。

そんな方におススメしたいのが、爪の形を美しく見せることができるバーチャルフレンチです。

バーチャルフレンチとは、爪のピンク色の部分が伸びているように見える技法です。ただピンク色の部分だけを伸ばすとアンバランスになってしまいますが、ピンクと白の部分をバランスよくキレイに見せるテクニックなのです。

とのことで、キレイに造形した後にフレンチ部分とピンクの部分のバランスを取ってくスタイルです。

 

まずたまご型のオーバルに、透けない肌色のパウダーで爪の形を造ります。後から爪先をホワイトパウダーで造ります。

爪の根元部分にクリアピンクを入れることにより、自然な爪に見せてくれます。自爪が伸びても目立ちにくいという利点もあります。

爪にコンプレックスがある人に特におすすめで、きれいで自然な爪の形ができるのでフォーマルな席でも違和感がないのもポイント。

 

ソース:authors

news

Posted by nana