ハロウィンネイル 01

2017年8月30日

暑い夏はまだ終わりませんが、ハロウィンネイルしてみました。
セリアのネイルシールを使って簡単にできるハロウィンネイルです♪

前回のブログで紹介したセリアのネイルシール「ゴシック柄」
シールだけでは寂しいのでカラーを塗って、あとはラインストーンを乗せてみました。
シールとラインストーンを(自分なりに)バランス良く配置すれば簡単に出来ます!


人差し指…ブラック+透明ジェルにシルバーラメ+ラメのシール+パープルのラインストーン
中指…サンセットカラー+コウモリシールとお墓シール
薬指…オレンジにパープルの囲み+枠のシール+ブラックとレッドのラインストーンで十字架
小指…パープル+白十字架のシール+オレンジのラインストーン

親指…オレンジ+蜘蛛の巣ラインのシールをクロスさせる+蜘蛛シール+クリスタルとパープルのラインストーン

 

ネイルシールって簡単に仕上がるのでいいですよね。
私は絵心がないので、シールって本当にありがたいです。
ちゃんとしたネイルショップに行けば沢山の可愛いシールがあるんだけど、お値段もまあまあするんですよね。
プチプラ派の私としては100均で買いたい!お安く買いたい!!って思っちゃいます。
楽天でもプチプラなシールは色々あるので、またウロウロと探してみようとおもいます。

あ、まだハロウィンシール使ってないのがあるので、またハロウィンネイルしたいとおもいま~す(#^^#)